蛇のもも介 コーンスネークスノー(白蛇)

   コーンスネークスノー(性別不明)、白蛇のもも介の成長記録。         2018年11月生まれ☆2019年5月11日お迎え

もも介脱皮前 目の濁り

もも介の目の色が濁ってきたように

思うので本日写真撮影をしてみた。

水滴は霧吹きをかけたため。

 

 ドアップ過ぎて、しかもピンボケ。

昨日の目の色。多分少し濁っている。

 

我が家に来てすぐ拒食になったので

脱皮が近いのではないかと目の色を

観察したけど、濁った目と

そうでない目の違いがよく分からず???

今回も目の色が濁っているのか?

自信はないけど、

何となく濁っているように見える。

 

こちらはペットシーツに潜りたくて

仕方がないもも介の様子(笑)

掃除の為無理やり外に出されたので

元の場所に戻りたいらしい。

①赤かった目が

②濁って

③また赤くなって

④数日すると脱皮。

そろそろ脱皮が近いかも。

 

こちらは先日の記事の写真。

目は赤く写っているけど上から見ると

オレンジ色だったりする。

角度によっては濁った目に見えるけど

目の色は濁っていない。

(脱皮前ではない)

目の色ひとつ見極めるのも難しい。

まだまだ素人な飼い主だけど、

もも介一緒に頑張ろう☆

 

mkonohazuku.hatenablog.com

 ↑ ↑ ↑

メインブログ、よろしくお願いします♪

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪