蛇のもも介 コーンスネークスノー(白蛇)

   コーンスネークスノー(性別不明)、白蛇のもも介の成長記録。         2018年11月生まれ☆2019年5月11日お迎え

お引越しと横着もも介

f:id:mkonohazuku:20190820012600j:plain

このところ食欲も出てきて元気いっぱい

蛇のもも介。そろそろ用意してあった

大きなケージにお引越ししようかと

2回目のチャレンジ。

little-zoo.jp

今使っているケージはお世話になっている

カフェリトルズーさんが

ご厚意で貸し出して下さっているもの。

現在カフェリトルズーさんのHP、

シロオオタカの赤ちゃんの動画が

アップされています。

美しくて可愛くて本当に素敵な鷹。

ご興味のある方是非覗いてみて下さいね。

 

f:id:mkonohazuku:20190820012649j:plain

ケージの様子を調べている もも介の様子。

数ミリの厚さの板の上を上手に渡ります。

 

f:id:mkonohazuku:20190820012721j:plain

外の様子をうかがうもも介。

 

f:id:mkonohazuku:20190820012800j:plain

脱走の練習のつもり。もう止めてね。

 

f:id:mkonohazuku:20190820012900j:plain

そして、ご飯の時間は

ペットシーツの下からこんにちは(笑)

 

f:id:mkonohazuku:20190820012951j:plain

顔だけ出してお食事もも介。

身体はペットシーツの下で

クルクルぬくぬくしています。

横着者…ですね~。

 

**マフラー巻いてるみたいなぴい子さん**

f:id:mkonohazuku:20190820013023j:plain

この季節には暑苦しいよ、ぴい子さん。

 

mkonohazuku.hatenablog.com

 ↑ ↑ ↑

メインブログ、よろしくお願いします♪

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪